忍者ブログ
日々思うところを書き殴る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁーまいりました。
昨日家に帰ったら焼鳥屋のにおいになっていました(><

というか、家に入る前から、家の壁とかににおいがついたんでしょうか、ほのかな焼鳥臭。

中に入ると、玄関では「ヘイ!っらっしゃい!」って声が聞こえてきそうな感じです。

リビングに入ると嫁がテレビを見ていて、至って普通。
においに敏感な彼女なのにどうしたんだろう?と思ったら。
「焼き鳥屋のにおいみたいでいいよ」と仰る。
焼鳥屋のにおいになったパジャマの件も平気そうだ。

ん~、焦げたにおいがカレーでよかった。
PR
朝からやっちまいました。
キッチン&リビングが煙でモクモクです。

今日の朝、嫁が作ったカレーの残りを食そうと暖めていて、その間別室で仕事をしていたらさぁ大変。
「ん~、なんだこげくさ  ああああ!!しまった!」
っとダッシュでリビングに行ったら、部屋中真っ白白でした(><

そうです、部屋中カレースモークでこんがりとおいしいニオイ じゃなくて!ってオイ
窓開けて、換気扇全開にして、煙を出していたんだけれども、窓から煙で火事通報されるのも嫌なので廊下の小窓を空けて、リビングの入口を開けて空気の流れを作ってやりました。

そのうち会社に行かなきゃいけない時間になりそのままほおって出社したんだけれども大丈夫だろうか。
嫁のパジャマとかリビングに置いてあったしな、多分焦げ臭くなっているから今晩怒られるだろうな。
それよりもせっかく作ってくれたカレーを焦がしてしまったのに申し訳ないっす。ごめんちゃい。

帰ったらファブリーズをぶん撒いておこうと思うTivonixでした。
嫁の反応はまた明日。
いやぁ、うまかったっす。
昨日の晩御飯の話ですが、鳥団子鍋を食べました。最近体重を落とさないといけなくなり晩御飯のカロリーを押えていて、ご飯は無しだったんですけどね。醤油や味噌などの味付けはせず、水炊きにしてポン酢で頂くのが我が家のスタイル。このポン酢、最近見つけた馬路村の柚子ポン酢マジうまかったっす。
www.yuzu.or.jp/product2004/product2.html

柚子の香りが良くて、水炊きに汁でポン酢が薄まってもちゃんと味がします。皆さんも是非お試しあれ。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tivonix
性別:
非公開
自己紹介:
コンビニで見たこと無いドリンクを見つけるととりあえず買う新しい物好き

極めて廃人
思うに社会塵
見た目は社怪人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 脳内OPINION ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]